▼ほっこりアイテム続々と◎

皆様こんにちは!お昼間はまだ暑いですが、夜は関西でも涼しくなってきましたね!ようやく秋らしくなってきました~。

本日は今から活躍してくれるアイテムをどどんとご紹介~~~~~~!

 

フリンジがお洒落なケーブル編みのスヌード。ボリューミーな生地なので寒い日でもばっちり!

シリーズで釦つきのショール、クラッチバッグも。クラッチはプレゼントにも喜ばれること間違いなしですね◎お色はホワイト・グレー・ブラックの三色です。

 

あったかハンドウォーマーやカラフルな色目が可愛いキャップも入荷してますよ~、プレゼントにもおすすめです!!

人気のアニマルシリーズは横にチャックがついたポーチが入荷しましたよ( ^o^ )ちょっとした小物入れや学生さんはおそろいでお持ちいただいてもかわいいですね…!

あべのではニットシリーズは店頭にて展開中ですので是非お近くの際は覗いてみてくださいね~!!皆様のご来店お待ちしております!

投稿者: マライカ あべの店

JR・地下鉄天王寺/近鉄あべの駅近くのマライカあべの店です。 駅地下から直結していますのでお近くの際は是非お立ち寄り下さいませ!